【会食可能】ホテルニューオータニ「緊急事態宣言中は1479室全てがレストランの個室になるので酒類の提供ができます」

1和三盆 ★2021/04/23(金) 21:41:58.45ID:SDEYEZsr9>>39>>65>>87>>96>>100

ホテルニューオータニ(東京) 緊急事態宣言期間限定『スーパールームサービス』

 https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/menu/room-service/

ホテルニューオータニ (東京)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の再発出に合わせ、

おこもりステイをより自由にお楽しみいただけるよう、ルームサービスを拡張した

『スーパールームサービス』を2021年4月26日(月)より提供いたします。 

まん延防止等重点措置が適用されるも、依然として感染拡大を続ける新型コロナウイルス。

政府は東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に再び緊急事態宣言発出に向けて調整を進め、

加えて都は酒類の提供も期間中停止するよう呼びかける方針を発表しています。

 飲食店の休業で楽しみにしていたゴールデンウィークに行き場をなくした皆さまのために、

ホテルニューオータニでは1479室の客室すべてをレストランの個室(プライベートダイニング)として位置付け、

ルームサービスメニューで提供するお食事・ドリンクのバリエーションを緊急事態宣言期間限定で拡張いたします。

 スタンダードカクテルから、ウィスキー、日本酒、焼酎、紹興酒、ワインの最高峰『ロマネコンティ』をはじめ、

『シャトー・マルゴー』、『シャンベルタン』等有名ワインまで、約300種類のドリンクをお部屋でお楽しみいただけます。

 https://www.newotani.co.jp/tokyo/press-release/2021/0423-01/
2ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:42:28.91ID:4k6gk+Po0>>36>>63

ソープみたいな論理やめーや

3ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:42:40.66ID:SDEYEZsr0

その手があったか( ◉ω◉ )

4ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:15.87ID:1t7BZcO+0

緊急事態宣言延長により特別定額給付金 +20万円以上

緊急事態宣言2カ月以上からの感染再拡大 とっとと五輪中止して、国民に一律給付金出さんかい 菅 さっさと汚染水飲んで、国債発行せんかい 麻生 遅い、遅すぎる!!

いつまで出し渋っとるんや、はよ特別定額給付金出さんかい さもなくば こいつらは必ず選挙で落としてやろう、一掃してやる!!

次の選挙では盛大な 自民党・公明党議員 落選祭り開幕や!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

非常事態下において国民を苛立たせる利権にまみれた愚策による感染拡大、現状のままでは五輪中止、政権交代 確実!! 

後手後手不祥事連発 “金(カネ)に汚い 自公政権” はよ出さんかい 

100万円 特別定額給付金 はよせえ 

100万円 特別定額給付金 はよせえ 

100万円 特別定額給付金 はよせえ 

100万円 特別定額給付金 はよせえ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/51e1941e40c9b6fb8933ea666a723589fe0d6941
5ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:16.68ID:oIxAu47K0

なるほどw

6ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:22.05ID:Pqd5BFuy0

アルコールで煽ってんじゃねーよ

7ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:22.92ID:LIC7rFua0

脱法行為 非国民かよ

8ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:23.95ID:xWx8txKD0>>22>>59

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。 妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」 やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。 「おい、あとでかけ直すよ。

隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

9ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:29.91ID:WKt5v3ya0>>24

こんなんで酒飲んでなにが楽しいの

10ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:41.47ID:D/wccpv20

>3 もう!始まってるよーーーーーーーーーーーーーーーレンタル酒場が!!

11ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:51.20ID:J4T4N1hi0>>19

めっちゃ高いんでしょ?

12ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:43:54.54ID:CGFGy41e0

政治家御用達ホテルさん…

13ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:15.91ID:KMqXBonP0

お値段次第だな

14ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:17.47ID:Yt8v7uiY0>>29

別にそんなことしなくても部屋に提供するのは別に問題ないのでは?

15ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:25.04ID:vhnoshNp0>>43

東京が真っ暗になる日 これはロマンチックや

16ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:35.81ID:ohtm9bQt0

酒税を1万倍に引き上げたら良いんじゃね?

17ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:37.42ID:RsUrc9K30>>95

 部屋間移動して集まって飲むだろがよ   抜け道作んなよクズ  

18ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:37.99ID:i1F2x1M20

ルームサービス 生ビール(中)2500円

19ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:48.68ID:CGFGy41e0>>30

>>11自腹切って飲む連中がこの時期に集うかよw

20ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:55.75ID:nLiTWt2m0

個室最強!

21ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:44:58.96ID:71BKA1Z60

おー!やったなw これは起死回生の一手かも。

22ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:05.32ID:/+mr5fPa0

>>8これふふってなるよね

23ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:09.30ID:dSRO2yO40

ならバイキングは禁止やね

24ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:09.59ID:EZ4Unw1u0

>>9けどもう既にレンタルハウスや 自宅合コンみたいなのやってるから 店は閉じても、集まってワイワイしたい人達は何がなんでもやる

25ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:33.67ID:Yt8v7uiY0

ルームサービスで酒駄目だったの?

26ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:33.75ID:n4QwuaUq0

これが民度

27ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:45:45.69ID:et1+gYnY0>>34

そこまでして酒飲みたいのかよ

28ニューノーマルの名無しさん2021/04/23(金) 21:46:03.89ID:Pa3nKw9N0

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619181718/-100?v=pc,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]

内容が終わっていません。次のページをクリックして引き続き閲覧してください。
コメント